施工事例

モリスのフルーツで座布団カバー3色お作りしました!

2023.03.31

先日お納めしたお客様より、座布団カバーのご依頼をいただきました。

フルーツ座布団カバー①.jpeg

フルーツ座布団カバー②.jpeg

フルーツ座布団カバー③.jpeg

お任せ下さいましたので 最初にお住まいを拝見した際に きっと素敵だろうなと思っていた

カワシマオリモノセルコンの『Morris Design Studio』 より

『フルーツ』柄でお作りさせていただきました。

ベージュ/イエロー/グリーンの全色を2枚ずつお色違いで計6枚。

 3色共にフジエテキスタイルの発色が美しいターコイズグリーンのコットン生地を裏面に使用しています。

 フルーツは 今から159年程前に版木を用いてハンドプリントされていた ウィリアム・モリスのデザインです。

 当時の版木のタッチをなるべく織物で表現しているので  柔らかな印象でどこか懐かしさも感じられます。

和洋室問わず素敵にまとまるのもモリスデザインならでは。

 またご依頼下さり嬉しい限りです!ありがとうございます。

 

商品のお問い合わせ、採寸、コーディネート等のご依頼は

・電話 0796-23-2338 

・メールアドレス info@merusa.net 

・ダイレクトメール

にてお問い合わせ下さい。

★オーダーカーテンとインテリアの店  merusa(メルサ)の『インテリア施工事例』はこちら

★オーダーカーテンとインテリアの店  merusa  (メルサ)の『Instagram(インスタグラム)』はこちら

★『merusa 楽天市場店』はこちら