施工事例

縁側に遮熱ボイルレースカーテン

2022.05.25

気がつけばもうすぐ6月。今年も夏は暑くなりそうですね。

縁側のレースカーテンをお持ちのドレープカーテンに合わせて、遮熱効果の高いフジエテキスタイルの 遮熱ボイルレースをご提案させて頂きました。

 木村邸縁側レース.jpeg

こちらは、裏面に光沢が強い糸を織り込んでおり、室外側から見た際にお部屋の中が見えにくいというミラー効果も兼ね備えています。

 量販店などでよくみかける、いわゆるミラーレースといわれる生地は、質感がどれも同じでごわつきのある生地が多いのですが

こちらは質感もさることながら、ミラーレースとは思えない柔らかで美しいプリーツに仕上がります。

冬になると隙間からの冷気も気になられるという事で 裾の仕上げはダブルの折り返しに。

 カーテン選び1つで窓廻りやお部屋のグレードや省エネ効果もぐっと上がります✨

 数ある中から お客様のお住まいに合わせた機能レースカーテンをご提案致しますので お気軽にご相談ください。

 

商品のお問い合わせ、採寸、コーディネート等のご依頼は

・電話 0796-23-2338 

・メールアドレス info@merusa.net 

・ダイレクトメール

にてお問い合わせ下さい。

★オーダーカーテンとインテリアの店  merusa(メルサ)の『インテリア施工事例』はこちら

★オーダーカーテンとインテリアの店  merusa  (メルサ)の『Instagram(インスタグラム)』はこちら

★『merusa 楽天市場店』はこちら