施工事例

2つの窓を1本のカーテンレールでまとめスッキリと

2022.05.24

ご新築のリビングダイニングの窓廻りのご依頼を頂きました。

主張し過ぎないカーテンのスタイルをご希望のお客様中村邸リビング②.jpeg 2ケ所の窓それぞれに、レール+カーテンをご希望されていましたが 今回は1窓に見立てた施工とカーテンコーディネートをご提案。

中村邸リビング①.jpeg

 窓と窓の間の壁のスペースが少ない場合 1本のレールでまとめた方が窓が広く使え 見た目もスッキリします。

 同じような窓廻りの弊社施工例写真をご覧頂き 現地でレールやカーテンの実物サンプルと共に仕上がりイメージなどのお打合せをさせて頂きました。

 

カーテンレールは家具や建具に合わせてダークブラウンにし レールを見せるスタイルに。

ドレープカーテンは インハウスのサウスエンド。レースカーテンは フジエテキスタイルの 遮熱とミラー効果のあるカラーボイルレースをご採用頂きました。

 

これから毎日カーテン開け閉めが楽しくなります♫と嬉しいお言葉もありがとうございます!

 

商品のお問い合わせ、採寸、コーディネート等のご依頼は

・電話 0796-23-2338 

・メールアドレス info@merusa.net 

・ダイレクトメール

にてお問い合わせ下さい。

 

★オーダーカーテンとインテリアの店  merusa(メルサ)の『インテリア施工事例』はこちら

★オーダーカーテンとインテリアの店  merusa  (メルサ)の『Instagram(インスタグラム)』はこちら

★『merusa 楽天市場店』はこちら