施工事例

リネンカーテンとウッドブラインドのあるLDK

2019.09.03

小林邸LDK全体.jpegご新築のLDKの窓廻りのコーディネートをさせて頂きました。

2m50センチ以上の幅のリビング側のワイドサッシには、

TOSOの北欧風のウッドレールに、Lif/lin のリネンの切り替えカーテンのスタイル。

小林邸ィビング窓.jpeg

キッチン側の窓には

ナニックシリーズのウッドブラインドを。オプションでクロステープをお付けしています。

小林邸リビングからキッチン.jpeg

Lif/lin のリネンカーテンは、キッチンの壁面に貼られたタイルと似たモスグリーンのリネンカーテンをベースに

床から40㎝程は同シリーズのオフホワイトの生地をアクセントに

切り替えカーテンのスタイルをご提案させていただきました。レースは同じくリネンでつくられたレースカーテンです。

吹抜けのあるお部屋をより広く見せる為、高さも2m30㎝程の仕上がりにしています。

夏の『Lif/linリネンカーテンフェア』にてご来店頂いたお客様。

当初は濃い目のブラウンのリネンのドレープカーテンをお探しでしたが、

ご新居先の内装や、家具のイメージをお伺いした上で、こちらのモスグリーン+オフホワイトの

切り替えスタイルをご提案させて頂きました。

現場打ち合わせの際に、縫製された吊りサンプルと、

同じくご提案中の装飾レールの実物サンプルをお持ちしたところ、

お客様も全体のイメージがしやすかったとの事で、切り替えカーテンにご採用下さいました!

キッチンのウッドブラインドの仕上がりと共に 

とても気に入って頂けました(^^) 有難うございます!