施工事例

子供部屋にシェードとロールスクリーンですっきりと

2019.03.26

足立邸子供部屋1.jpeg

子供部屋の腰窓に レースカーテンとプレーンシェード、小窓にはロールスクリーンを取付けました。

シェードの生地には、ハートやスペード、ダイヤ、クローバーがちりばめられている遊び心のあるデザイン。

こちらは女の子のお部屋ですが、男の子のお部屋にも使っていただける人気のカーテン生地です。

こちらのお客様のお宅も、隣のお部屋は男のお子さんのお部屋。腰窓に同じスタイルで取付させて頂きました(^^)

ロールスクリーンは、タチカワのシールド付き。シェードにあわせてペールイエローに。

足立邸子供部屋3.jpeg

日が差すと裏側のストライプ地がでてきて、印象が変わりますね。

 

足立邸子供部屋2.jpeg

窓枠内にカーテンレールを取付けて、中にレースカーテンをおさめました。

一般的な両開きのカーテンに比べて、窓廻りがすっきりするので 壁面を有効に活用できます!