施工事例

インディゴカラーのnanikのウッドブラインド

2018.03.26

デニムブルーをアクセントカラーに、大人のナチュラルインテリアなコーディネート。

ダイニングの腰窓には、ナニックジャパンのウッドブラインドをインディゴカラーでご提案。

オプションでグレーのクロステープをお付けしました!

クロステープに変更するとは、ブラインドの羽根を保持しているラダーコードを巾38㎜のテープに、

変えることです。

ナニックのウッドブラインドは、羽根(スラット)の色はブルー系統だけでも4色もあり、

その他、計73色ものカラーからインテリアに合わせてお選びいただけるのと、

クロステープの種類は26色もの中からセレクト可能でなのです。

スラット(羽根)の色と、このクロステープの組み合わせで、取付けた窓廻りの表情が

随分変わるんです!!

その中でも今回のインディゴ×グレーの組み合わせ、とても素敵な仕上がりになりました!

お客様にも大変ご満足頂けて良かったです(^^)

守本邸IG1F.jpg

守本邸IG2.jpg

守本邸IG5F.jpg